2ntブログ
夏コミ新刊出来ました。
プロフィール

うずらのたまご

Author:うずらのたまご

 →プロフィール。

e-mail:
yudeuzutama ■ gmail.com
  ■を@に変換して下さい

pixiv・Circle.ms
最新記事
イベント参加予定


◇8/12(月)
  コミックマーケット 96
     西4ホール H-14a


  ↓ 申 込 中 ↓


同人誌

ひかララキラやば初体験っ!
ひかララキラやば初体験っ!
      [2019/8/12]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

エールさんは意外と小悪魔
エールさんは意外と小悪魔
      [2018/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

はなとルールーのヒミツの体験
はなとルールーのヒミツの体験
      [2018/10/14]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

はなとさあやのヒミツの勉強会
はなとさあやのヒミツの勉強会
      [2018/6/17]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

お願いします天霧さん
お願いします天霧さん
      [2017/12/31]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

しむとクナの司令育成にっし!
しむとクナの司令育成にっし!
      [2017/8/13]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL

ポーラと宅呑みデート
ポーラと宅呑みデート
      [2017/5/7]
とらのあな 通販
メロンブックス 通販
メロンブックス DL



-- メロンブックス DL --
アクィラがよしよししてあげますね
ポーラは絆を深めたい
鹿島は有能秘書官
比叡が!気合!入れますっ!
比叡はとっても寝不足です
ながらがたっ!弐
ながらがたっ!
DokiDoki! さぷらいずぱーてぃー
おたすけ!ドキドキハート
お兄ちゃんズと愛されりんねちゃん
お兄ちゃんズとしあわせりんねちゃん
ラブあまマーチシュート
ウルトラハッピーチャージ
星奈先輩、エロゲーの中に入ってみませんか?
妄想彼女 ~Cure Melody~


発行物一覧はこちら

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR


響サンタプレゼント。


メリークリスマス!


久し振りの嫁プリキュア~。
最近始まった再放送が楽しくてたまりません♪
やっぱり『スイプリ』いいなぁ。

テレビから某モバマスCMが流れるたび、分かっていても反応する日々(^^ゞ
いや、我那覇さんちの響も好きですけど、北条さんちの響が一番ですっ!

誰かプレゼントしてくれないかなぁ・・・。


差分1枚→
カード風仕上げです。


ぴくしぶで響サンタ。サイズ大きめです。




関連記事
<< 「コミックマーケット 83」のお品書き。 // ホーム // 冬にあいす。 >>
ハニャニャ~! サンタさんがプレゼントなんてびっくりだニャ♪
響がプレゼント? (~--)/(^^;)なんでやねん!
とってもスイートでフレッシュなスマイルほくほくで、あなたのハートキャッチでドキドキ! そんな気持ちにYES!
なプレゼントですね。・・・ちと遅れたのがあれですが。

「スイート」はこちらも見ていたりしますが、アフロディテが黒ミューズの正体に心当たりがありそうなそぶりをしてるのに気づいたり、響と奏の夫婦ゲンカが当時は微笑ましくみえたのに、今見るとかなりキツイ印象で、路線変更も当然かと思ったりして、味わい深いです。

我那覇と北条のどっちがいいか・・・決められない! どっちも好き!
[2012/12/26 Wed] URL // ラファール3 #- [ 編集 ]
コメントのお返し。
>ラファール3 さん
あれ? イヴのうちにうpしたので、間に合ってるとは思いますけど…。
『スイプリ』は、全て分かってから改めて観ると色々気付いたり推測出来たりで、面白いです~。何よりやっぱり、みんな可愛い♪
よく言われる夫婦ゲンカは自分としては許せる範囲なんですが、これは人によって受け取り方違うし、ダメって言われるのも仕方ないかな~とは思います。キツめなのは確かですし。

[2012/12/26 Wed] URL // うずたま #- [ 編集 ]
お久しぶりです。とりあえず生きてます。何にもかわらずw
ひびきん貰えるならもうあんなことやこんなことしまくりですよ!
あ、でも今はみゆきにウルトラハッピーにしてもらってます。
コミケのスペースの方にも新年のご挨拶に行きますね。なんせ今年まだ会ってないしwww
[2012/12/27 Thu] URL // まとい #- [ 編集 ]
昨年はスイート、今はスマイル。
昨年の今頃はスイート一色だったのに、今はすっかりスマイル一色になってしまいました。1年過ぎるのは早いと思うし、もうすぐ新作がスタートすると思うと、慣れ親しんだキャラと分かれると言う、寂しさも感じます。
同人人気では、スイートはハートキャッチとスマイルという人気作の谷間に挟まれ、盛り上がりに欠けただけに、仮に2期突入や5人目登場という手があれば、また違っていたと思うのですが・・・

それにしても、響サンタですか。スマイルだったら、うずたまさんとしては、やはりなおさんですかねぇ?(笑い)

では、30日から2日まで台湾に行ってきます。うずたまさんも、コミケは十分に気を付けて下さい。
[2012/12/27 Thu] URL // 尾崎俊史 #GsbZZxQM [ 編集 ]
それは誤解です
うずたまさん、前回の「ちと遅れた~」は、うずたまさんがせっかくイブにクリスマスネタをうPしてくれたのに、自分がコメントを書くのが遅れて恥かしいという意味です。
別に責めてるわけではありませんので。あしからず。
そういえば「スイート」の再放送は、正月だろうとおかまいなしにマイペースでスケジュール通り放送するので、注意して損はないですよ。旧UHF系はそこがすごい!
しかし、クリスマスの後は年の瀬にコミケ、そして年明けで正月を迎える…全く、せわしないやね。
[2012/12/28 Fri] URL // ラファール3 #- [ 編集 ]
コメントのお返し。
>まとい さん
お久し振り~、生存報告無くてもきっと生きてるって信じてました(笑)
気をつけてお越しくださいませ~、そしてみゆきでハッピーっと…メモメモ φ(.. )

>尾崎俊史 さん
もう代替わりが近い時期になってきましたね~。寂しい気もしますけど最近はオールスターズで動いてる姿を見られるので、それだけで充分です。
もし『スマプリ』で選べと言われたら、お察しの通り、なおさんですね~。
それでは家族旅行、楽しんで来て下さい~。

>ラファール3 さん
あ、すみません、うpミスしたかな~って勘違いしてました。ちゃんとイヴに見られる状態だったのなら、何も問題無いです~。
『スイプリ』、元日から観られるんですよね~、なかなかに思い切ったスケジュール(笑) でも残念ながらその時間にテレビは観られそうにないので、録画して後でゆっくり観ることにします。

>web拍手 レス
・ピンチは脱したんでしょ~か…?(^^ゞ

・コピー誌の進行状況によるトコも無くはないですが、たぶん大丈夫だと思います。1月ですか~、さて…。

[2012/12/29 Sat] URL // うずたま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //